· 

年間行事予定のお知らせ

 ひよこさんのつどいの年間行事予定を更新しました。

2020年度の予定

 4/10・24  

    ひよこさんのつどいにようこそ!

 5/  8・22  

   春のあそびを満喫しましょう

 6/12・26  

  七夕飾りを作ろう 

 7/10・17  

  水遊びや感触あそびを楽しもう

 8/21・28  

  夏のあそびを満喫しましょう

 9/11・25  

  ワクワク運動会に参加しよう

   ※26(土) 運動会

10/ 9・23  

   秋の歌に親しもう

   ハロウィンを楽しく過ごそう

11/13・27    

  親子でホットケーキ作り

12/  4・11    

  クリスマスを楽しもう

 1/22・29     

   節分製作をしよう

 2/12・26  

   おひなさまを作ろう

 3/12・19  

   幼稚園のお友達と交流しよう!

 

こいのぼりなど季節の製作や、暑い日には水遊び、ホットケーキ作り、運動会、ハロウィンなどなど、とっても楽しい活動を予定していますよ~♪

 

 

※急に変更になる場合もありますので、ご確認いただければと思います。

 

      

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます!