· 

ありがとう♬

 5月の讃美歌♪

「ありがとう」

1.若葉をゆすって 緑の風が

 部屋いっぱい 広がって

 朝のお祈り いたします

 すてきな今日をありがとう

2.かけっこしましょう 強い足

 ボールを投げるよ 強い腕

 笑って叫んで 汗流す

 元気な体をありがとう

3.お花にちょうちょ 木の実に小鳥

 友達いっぱい この地球

 僕に私に プレゼント

 神さま今日をありがとう

 

当たり前の毎日!元気な体!お友達と遊べること!

かわいいお花や鳥、虫!

そんなささいなことへの感謝を歌う讃美歌です。

 

 

 

雨の日でも、元気いっぱい!

元気に体を動かしてドッジボールをしたよ!

天気の良い日☀には外で元気にあそぶよ!

ジャングルジムにかけっこ!

ブランコも楽しいな!

築山のトンネルの中にダンゴ虫発見!

しぜん「だんごむし」で調べてお家を作ってあげたよ!