· 

かまきりりゅうじの大冒険!~冒険に出発!~

準備もばっちり!!いよいよ冒険に出発!!

冒険の地図をじ~っくり見て!!

トンネルと橋があるんだね!!

その先にはキラキラ光るものが!!!

冒険に出発!!がんばるぞ~!!!

まずは、はっぱの道を通って!!

ぼくについてきてね!!!

頼もしいゆりさんです!!

からすに気づかれないように!!

コッソリ行こう!!

くもの巣に引っかからないように気をつけて!!

橋を渡るよ!!かえるに食べられないように気をつけて!!

橋を渡ると、お宝発見!

かまでゲットするぞ!!

無事にお宝もゲットして、ゴールしたよ!!

かまきりりゅうじの大冒険!!大成功!!

ゆりさん、力を合わせて大冒険大成功!!たんぽぽさんもばらさんも喜んでくれて良かったね!!