· 

もうすぐお泊り会!

お泊り会が来週月曜日に迫り、ゆりさんも多い忙し!!

お泊り会について話し合ったり、しおりを作ったり楽しみながら準備を進めています。

持ち物や頑張りたいことも自分で書いて!

かわいいしおりの完成です!

お泊り会の準備をしながらも、りゅうじ君になって遊んでいたら……!!!

りゅうじくんがまた遊びに来たよ!!!

はっぱの道!!

みんなで作ったりゅうじくんの家に遊びに来たんだね!!

幼稚園のかまきりくんも元気です!!

大きくなりました!!

かたつむりでんきちくんかぶとてつおくんも元気です!!

「りゅうじくん!!お泊り会にも来てね!!!」

みんなでりゅうじくんにお手紙を書きました。

お泊り会にも来てくれるかな!?