· 

楽しかったね!!お泊り会!!

楽しかったお泊り会!!

楽しかった思い出を絵に描こう!!

たんぽぽさんやばらさんにも

楽しかったこと、うれしかったことをおしえてあげよう!

ペンダントももらったよ!!

りゅうじくんのおばあちゃんが作ってくれたのかな!?

 

お泊り会!!大成功!!!

「今日もまたお泊りしたい!」「でも、お母さんにも会いたいな!」

「またりゅうじくんにもあいたいね!」「みんな一緒だったからさびしくなかったね!」などなど、お泊り会を終えていろいろな想いが子供たちの胸に残りました!そして、自信に満ちたいい笑顔!!みんなで力を合わせて頑張ったこの経験は、また5人の絆を深めてこれからの成長へとつながっていくことでしょう!!

「かまきりりゅうじのおとまりかい」大成功だね!!