· 

5人の仲間!!

いよいよ来週に卒園を控えて、ゆりさんが幼稚園で過ごす日々もわずかとなってきました。卒園式の練習を頑張る日々、そして5人が集まっていろいろな遊びを楽しむ姿。そんなゆりさんを見ていると5人の絆の深さが感じられ、過ごしてきた日々が思い出されます。

小さい集団ではあるけれど、その分一人一人の関わりが深く、共にいろいろな経験を重ねながら、思いを共有してきた仲間だからこその姿なのだなあと感じます。幼稚園で仲間と過ごした日々はこれからの小学校生活の土台となっていくことでしょう!!

ゆりさん5人集まって

何やら書いていると思ったら…

たんぽぽさん、ばらさんに

お手紙を書いていたのでした。

書いた後は「お手紙でーす!」と

たんぽぽさん、ばらさんに配達します。

 

 

のはらむらの「かまきりりゅうじくん」の張り子人形を作りました。

みんなで力を合わせて、卒園製作も頑張りました!!

5人の仲間!!いつまでもなかよしでいてね!!