· 

卒園おめでとう!!

園長先生から卒園証書をいただきました。

「ありがとうございました。」

とお母さんに感謝の気持ちを伝えます。

たんぽぽさん、ばらさん

元気にお祝いの言葉

ゆりさん

お別れの言葉

聖書とろうそくを持って

胸を張って退場です

5人の大切な仲間!!

きっと、どこかでかまきりりゅうじ君も見てるね!

これまでの1年の成長を感じる立派な姿を見せてくれた卒園式でした。

証書をもらい、お母さんの目をしっかりと見て「ありがとうございました」と感謝を伝えること。このことをしっかりとできたゆりさんは、これからもきっと感謝の心を持ちながら目の前に広がる道を歩んでいくことでしょう!!

 

卒園式には在園のお友達の保護者の方も参加してくださいました。こうして我が子のように幼稚園の子どもたちみんなの成長を共にわかちあってくださること、本当に感謝いたします。

これからも小さな幼稚園ならではの良さを大切にしながら、一人ひとりのこどもたちを愛情をもって育んでいきたいと思います。