新学期がはじまりました!

春休みを終えて、新学期がはじまりました!

進級した喜びを胸に笑顔で登園の子ども達です!

新しい名札をつけ、靴箱やロッカーの場所も変わり、「あれ、もうゆりさんだからタオル掛けあっちのお部屋だった~!」とニコニコです!

ゆりさんは、「可愛くしたら嬉しいよね!初めて幼稚園に来た時もあったよ!」と楽しく入園式の看板作りのお仕事です!

みんなで体を動かして遊び、♪かも~つれっしゃ しゅっしゅっしゅっ~♪とじゃんけん列車をした後は、いよいよお楽しみの初給食!

廊下に出ると、とってもいいにおい!

今日は、ハンバーグとポテトサラダと豆腐とわかめの味噌汁です。

おなかすいたね~!とみんなで給食いただきまーす!

「おいしいね!」「おかわりくださーい!」とみんなもりもり食べましたよ!