· 

楽しかったね!お泊り会!

お泊り会で楽しかったことを、お泊り会のしおりに書きました!

その後は、明日のパーティーのデザート作り!

たんぽぽさんやばらさん、ぷちさんにもお泊り会のことを

たくさん教えてあげたよ!

りゅうの金色の羽のついた虫眼鏡をもらったよ!

みんなに見せてあげました!

「エルマー、りゅう~また来てね~!待ってるよ~!」

お迎えのお母さんたちに、ニコニコ笑顔でたくさんお泊り会の

お話するゆりさん!

お泊り会を終えて、自信にあふれたゆりさんはなんだかひとまわり

大きくなったように見えました!

みんなで力を頑張ったゆりさん、この経験がまた成長につながっていくことでしょう!