· 

エルマーとりゅうに会いたいね!

2学期に入り、ゆりさんはお泊まり会でエルマーとりゅうにお手紙とむしめがねのペンダントをもらったことを思い出し、「ペンダントありがとうって言いたいね!」「また幼稚園に来てくれるかな?」「どこにいるんだろう?」と話していました。

どうしたらいいかなと話し合っていると、「お泊まり会みたいにお手紙を書いて見えるところに貼っておいたらいいんじゃないかな!」という意見が出ました!

「いいね!」とみんなで早速お手紙を書くことにしました。

やっぱりエルマーとりゅうはみかんが好きだから、みかんの形にしよう!

お手紙は空からも見えるように、窓のところにはっておこう!どこにいるのかな~?

お返事がきますように~!どきどきわくわくしているゆりさんでした!