· 

エルマーとりゅうに会いに行こう!

エルマーとりゅうにお手紙を書いてから、ゆりさんは朝来たら「今日はエルマーとりゅうきたかな~?」とお手紙を見ていました。

今日の朝はお手紙があったのですが、礼拝を終えてゆりさんのお部屋に帰ってくると…お手紙がなくなっていたのです!

そしてなにやら絵の描かれた紙が落ちていたのです!

早速、ぷちさん・たんぽぽさんとばらさんにもお知らせしに行きました!

お泊まり会のお手紙と同じ紙に電車の絵と海の絵が!

「電車に乗って、船のあるところに行けばいいのかな?」

「この絵、海みたいだね!海に行けば会えるのかな?」「エルマーとりゅうに会えたらいいね!」と、ゆりさんで海に冒険に行くことにしました!

明日、力を合わせて電車に乗って

エルマーに会いに行くぞ~!エイエイオー!