· 

みんな~!エルマーとりゅうに会えたよ!

「ゆりさんエルマーとりゅうに会えたかな?」とドキドキワクワクしながら幼稚園で待っていたぷちさんたんぽぽさん・ばらさんに、どんな冒険をしてきたのかゆりさんがお話ししてくれました!

エルマーとりゅうの足跡があったり、宝箱が置いてあったこと…お手紙には、頑張っているみんなをいつも見てるよ!箱の中のあま~いものはエルマーとりゅうからのプレゼントだよ!これから、運動会も力を合わせて頑張ってね!と書かれていました。

ぷちさん、たんぽぽさん、ばらさんも宝箱の中をじっくり見てみましたよ!

みんなで、「エルマーとりゅう、ありがとう~!運動会にも来てね~!」

きっとエルマーとりゅうに届いたかな?