· 

エルマーとりゅうたちのわくわくぼうけん運動会

ゆりさんから、今年の運動会は「エルマーとりゅうたちのわくわくぼうけん運動会」にします!との発表があり、ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんも大賛成!

運動会に向けて、みんなで旗を描いたり、りゅうのTシャツを作ったり、ゆりさんは入場門の看板をつくったりしています!

エルマー上手に描けたよ!

私はりゅうが飛んでるところ~!

コロコロ楽しいな~と運動会当日に着るりゅうのTシャツ作りも!

ぷちさん・たんぽぽさんはローラーでコロコロと、ばらさん・ゆりさんは筆で描きました!

「エルマーのわくわくぼうけんうんどうかい」楽しみだね!後ろには、絵も描いてにぎやかになりそうですね!