· 

弥生いこいの広場へ!

今日は、親子遠足の日!

春から延期になり、待ちに待っていた子どもたちです。

お天気は雨が降りそうでしたが、みんな元気に弥生いこいの広場に到着です!

お名前を呼ばれて、元気に「はーい!」とお返事できました!

みんなでお祈りもして、それでは、動物広場に出発~!

「クジャクがいたよ~!」「白色だ!」

「大きいくまもいるね!」「ご飯食べてるね!」

とたくさんの動物たちを見つけて、にこにこの子どもたちです!

「あらいぐまは何匹かな?」「3匹!」などなど、先生達の質問にも答えて、スタンプラリーも大成功!

みんなのお祈りの気持ちが伝わり、午前中は雨もあまり降らず、とても楽しいひと時となりました!