· 

アドベント4週目

いよいよアドベントクランツの4本目のろうそくに火が灯りました。

こどもたちも、いよいよページェントだねと楽しみにしています。

 

ページェント礼拝まであともう少しとなり、衣装を着ての練習です。

ゆりさんは、ろうそくを持って「世界ではじめのクリスマス」を歌います。

ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんも歌も台詞も覚えて、それぞれの役を一生懸命に頑張っていますよ!

練習を頑張った後は、おいしい給食!

今日は、「クリスマスランチ」

ハンバーグにスパゲッティー、ポテトとスープ、チョコムース

わくわくのメニューです!

みんなそろっていただきまーす!

「おいしいね!」「好きなのがいっぱーい」とにこにこでもりもり食べましたよ!