· 

3学期が始まりました!

今日から3学期が始まりました!

冬休みを終えて、元気に登園する子ども達です!

久しぶりに会うお友達もいて、なんだかみんなひと回り大きくなったような感じがしました。

「スキーに挑戦したよ~!」「ぼくもリフトに乗ってみたんだ!」「お家のお手伝いも頑張ったよ!」等々、お部屋で冬休みに楽しかったことや頑張ったことをたくさん教えてくれました!

今日は、福笑いをやったり、羽子板やすごろくなどのお正月遊びも楽しみました!

3学期、短い期間ではありますが、ゆりさんは小学校に向かって、ばらさん・たんぽぽさん・ぷちさんはひとつ進級に向かって進んでいく大事な日々です。1日1日を大切にご家族の方々と共に子どもたちの成長をご一緒に見守っていけたらと思います。