· 

雪上運動会

今日は雪上運動会!!

お天気にも恵まれ、青空の下、みんなで元気に行進です!!

次は体操!!ゆりさんのお手本も上手!!みんなで元気に1!2!

赤組も青組もがんばるぞー!!えいえいえ!!おー!!

まずはかけっこ!!よーいどん!!

次はそりでリレー!!

ゆりさん、ばらさんが頑張ってひっぱってくれました!!

的あて!!的をねらって!!雪玉を投げるよ!!

最後は宝探し!!雪山のキャンディーをめがけてよーいどん!!

やった!!キャンディーみつけたよ!!

みんなでキャンディーいただきまーす!!

おいしいね!!

よいお天気の中、みんなで楽しく終えることができました!!3学期もコロナに負けずに!!みんなで元気に楽しくすごせますように!!