· 

ご卒園おめでとう!

晴れわたるいいお天気の中、卒園式が行われました。

みんないいお顔で登園してきてくれました!

お気に入りの洋服を着た等身大の自分を描いて、幕に飾りました。

入場、そして園長先生から修了証書をいただきました。

お父さん・お母さんに感謝の気持ちを込めて、「ありがとうございました」と証書を渡しました!

ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんの

お祝いの言葉、上手でしたよ。

ゆりさんもお別れの言葉、とても立派でした。

聖書とろうそくを持って退場します。

この一年間、たくさんの行事を力を合わせて頑張り、成長を見せてくれたゆりさん!

5人のゆりさん、とても立派な卒園式でした。

それぞれの小学校に行っても、幼稚園での力を胸に頑張っていけることでしょう!

 

そして、在園の保護者の皆さんも参加してくださり、共にゆりさんの成長を感じ、卒園式を迎えられたことを嬉しく思います。

 

これからも、ひとりひとりの心に寄り添いながら、保護者の方々とみんなで成長を感じ、分かち合いながら過ごしていければと思います。