· 

大きくなったね!!

今日は年に1度の「卒園児が幼稚園で遊ぶ日」でした。昨年度は新型コロナウィルス感染症の影響で開催できませんでしたが、今年度は開催することが出来ました!

 

幼稚園時代を思い出しながら、おままごと!

大型ブロックで何作ろうかな!?

元気にドッジボール!!

さすが小学生!!勢いが違います!

外でも元気に遊び、最後はおやつタイム!!

久しぶりに会った子どもたちはみーんなたくましく成長していて、うれしく思いました😊

学校でのお話しや、部活の話し、がんばっていることをたくさん聞かせてくれましたよ!!

 

心も体も大きく成長した子どもたち!!これからも充実した学校生活が送れますように、応援しています!!

また、遊びに来てね!!