· 

きらりんとぴかるんのお部屋になったね!

みんなで園庭を冒険したり、ゆりさんのきらりんとぴかるんの魔法のステッキを使って、ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんのきらりんとぴかるんも魔法の言葉を言うのが上手になってきましたよ!

ちからが出る魔法の言葉「きらりん きらきら らぷーん!」

「ぴかるん ぴかぴか るんるんるーん!」です!

お部屋の窓にも、それぞれ自分の顔に帽子をつけて、きらりんとぴかるんを描きました!

まずはお顔から描こう♪

目も鼻も~!帽子も描いてっと!

お洋服や手と足もつけて!

まわりにたくさんのお星さまやお月さまを描いたら、とってもすてきなきらりんとぴかるんのお部屋になりました♪