· 

どきどきわくわくのお泊まり会!

7月に入り、ゆりさんが楽しみにしていることといえば、お泊まり会です!

一学期、きらりんとぴかるんになって、みんなを引っ張ってくれたり、ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんを楽しませてあげようと力を合わせて準備したり、様々な経験をしてきたゆりさん。

お泊り会できるかな…園長先生いいですよって言ってくださるかな…と、どきどきしながら、お泊まり会の許可を園長先生にもらいにいきました!

緊張しながら「園長先生、お泊まり会してもいいですか?」と聞くと、「いいですよ。」とのことでした。

真剣な顔でお話を聞くゆりさん!

 

お泊まり会に向かって、園長先生と2つのお約束をしました。

1つ目は、先生達のお話を聞くこと。

2つ目は、ふたりで力を出して合わせること。

 

お部屋に戻って「やったー!」と大喜びのゆりさん!

園長先生との2つのお約束を守って、お泊まり会に向かって準備していきたいと思います!