· 

きらりーん!ぴかるーん!お泊り会にきてね~!

お泊り会まであと4日!いよいよ、火曜日は楽しみにしているお泊り会です。

きらりんとぴかるんに会いたいな~!どこにいるのかな…と考えていたゆりさん!

「そうだ!きらりんとぴかるんにお手紙を書こう!」「お泊り会に来てね!あっ!でもいつやるか分かるかな?」とお話ししながら、早速お手紙を書くことにしました!

きらりんとぴかるんがわかるように、赤と紫の星型にしよう!と星型に切って…

「きらりんとぴかるん おとまりかいにあそびにきてね!」

「きらりんとぴかるん 19日にようちえんにあそびにきてね! まってるよ!」とお手紙を書きました!

「きっと玄関ならきらりんとぴかるん 気づいてくれるかな?」と玄関に飾ることに!

「きらりーん ぴかるーん まってるよー!」