· 

お泊まり会楽しかったね!

お泊まり会もいよいよ終わりが近づき、ゆりさんは、お泊まり会の楽しかったことをしおりに書きました!

たくさんありすぎて、決められなーい!どれにしようかな…!

きらりんとぴかるんが来てくれたことも嬉しかったな~!と

にこにこのゆりさん!

 

その後は、明日のパーティーのゼリーの準備です!

とっても上手にできましたよ!

礼拝の後は、ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんにもお泊まり会の事をたくさん教えてあげました!

きらりんとぴかるんからもらったペンダントもみんなに見せると、なんだか力が湧いてくるみたい!

「きらりーん、ぴかるーん!また来てね~!」

「きらりん きらきら らぷーん」

「ぴかるん ぴかぴか るんるんるーん」と魔法の言葉を言うと、

なんだか声が聞こえてくるみたい!

お泊まり会を終えて、自信に満ちあふれてなんだかひと回り大きくなったような表情の子ども達!

2人で力を合わせて、お料理、大型製作、たくさんのことを頑張ったゆりさん!この経験がまた成長と自信につながっていくことでしょう!