· 

落ち葉拾いがんばるぞ!!

今日はお天気が良かったので、みんなで唐糸御前史跡公園に落ち葉を拾いに出かけました。こどもの足で片道30分!焼き芋パーティのために頑張って歩くぞ!!

唐糸御前史跡公園に出発!!

りんごも赤くなってきたね!!おいしそー!!

唐糸御前史跡公園までもうすぐ!!

岩木山もだんだん赤くなってきたね!!

唐糸御前史跡公園に到着!!

一足早く着いていたぷちさん!!

落ち葉を拾ってくれていたよ!!

焼き芋パーティーのためにがんばって落ち葉を拾うぞ!!

えいえい!!おー!!

力をあわせて!!たくさん拾うぞ!!

みんなで集めた落ち葉!!なんと9袋にもなりました!

落ち葉拾いの後は、みんなで遊ぼう!!かけっこにおにごっこ!!

みんな元気いっぱい!!

岩木山を背にはいちーず!!

焼き芋パーティー楽しみだね!!