· 

いよいよクリスマスページェント

いよいよクリスマスページェントの日がやってきました!

 

幕飾りやお部屋のアドベントカレンダーも完成して、クリスマスの雰囲気に包まれています。

お家の方々へのプレゼントも完成しましたよ!

ぷちさんはサンタさんの袋やそりを作ってサンタさんになりました!

たんぽぽさんはリボンを通して、ゆきだるまを飾ったブーツを作りました!

ばらさんはビンに絵を描いて、ろうに色を付けてろうそくを作りました!

ゆりさんはページェント礼拝の役の衣装を着た写真をいれた、写真立てをさつまいものつるで作りました!

みんな心をこめて、世界にひとつの素敵な作品が出来上がりましたよ!

こうして、みんなでクリスマス礼拝を行えることを嬉しく思いながら過ごすひとときとなりますように!