· 

いよいよ3学期がはじまりました!

今日から3学期がはじまりました!

みんな元気いっぱいに登園です!

 

今日はカルタをしたり、羽子板や竹とんぼをしたりお正月遊びも楽しみました!

みんなで遊んだあとは、お部屋に分かれて冬休み中に楽しかったことをみんなで発表しました!

「雪遊びしたのが楽しかったです!」「いとこの〇〇君と会って遊んだよ!」「お家でケーキ作りにも挑戦したよ!」などなど、たくさんの思い出を教えてくれましたよ!

 

3学期は短い期間ではありますが、ゆりさんは小学校に向かって、ばらさん・たんぽぽさん・ぷちさんはひとつ進級に向かって進んでいく大事な日々です。

1日1日を大切にご家族の方々と共に子どもたちの成長をご一緒に見守っていけたらと思います。