· 

ご卒園おめでとう!

良いお天気に恵まれて卒園式が行われました。

いつも着ているお気に入りのお洋服の等身大の絵を描き、幕に飾りました。

入場、そして卒園証書授与です。

みんな立派なお顔で、園長先生からいただきました!

おとうさん・おかあさんに感謝の気持ちをこめて「ありがとうございました」と卒園証書を渡しました。

ぷちさん・たんぽぽさん・ばらさんのお祝いのことば

心がこもっていて上手でしたよ。

ゆりさんのお別れのことばも、最後まで頑張りました!

聖書とろうそくを持って、退場します。

この一年間、2人でどんな時も力を合わせて考えて、大きな行事も頑張り、たくさんの成長を見せてくれたゆりさん!

2人のゆりさん、とても立派な卒園式でした。

それぞれの小学校に行っても、幼稚園での経験や力を胸に頑張っていけることと思います!

 

そして、在園の保護者の皆さんも参加してくださり、共にゆりさんの成長を感じ、卒園式を迎えられたことを嬉しく思います。

 

これからも、ひとりひとりの心に寄り添いながら、保護者の方々とみんなで成長を感じ、分かち合いながら過ごしていければと思います。