始まりました!

進級してから約一週間が経ちました!子ども達は新しい名札をつけ、ウキウキしています☆

ゆりさんの最初のお仕事がスタートしました。

入園式の看板づくりです!子ども達は字を書いたり、絵を描いたり楽しみながら初めてのゆりさんのお仕事に取り組んでいました!

字や絵をどのように並べるかを子ども達と相談しながら決めましたよ!ゆりさんの個性が光る素敵な看板が完成ました!!

自由遊びでは小さなお友だちを誘って遊んだり、天気の良い日は園庭で思い切り遊んだり、思い思いの遊びを楽しんでいます!自由遊びではどのように遊んだら楽しいかな?小さなお友だちも遊べるあそびは何かな?と考えながら日々あそびを行っているゆりさんです☆そんな頼もしいゆりさんはこれからたくさんの行事や活動を通して、もっともっと心も体も大きくなることでしょう。今後の成長が楽しみですね!