ふじさき産業文化交流施設のオープニングセレモニーに参加しました☆

ふじさき産業文化交流施設(リンゴカ)のオープニングセレモニーにゆりさん9名が参加しました!

ゆりさんはこの日のために「リンゴリンゴ」のダンスを練習してきました!

先週、ばらさん、たんぽぽさん、ぷちさんにお客さんをしてもらいダンスを見てもらうと「すごーい!上手♪」と褒めてもらいました!

褒められたゆりさんは自信満々!!当日も朝から張り切っていました!

会場に出かける前にみんなで「がんばるぞー!えいえいおー!」とパワーを注入しました!これで準備万端です!!

そして、記念撮影☆

背中には「ふじさきようちえん」の文字を掲げていざ出発です!

ゆりさん気合十分ですね!!

自分たちの出番以外の時もお行儀よく待つことが出来ていましたよ!

ダンスもたくさんの方々に見守られながら上手に行うことができ、一人ひとり成長を感じることができました!

出し物の後はりんごのバルーンを飛ばしました☆「どこに飛んでいくのかな?」と子ども達は興味津々でした!!

本当によく頑張ってくれました!ゆりさんに拍手をたくさん送りました!!